

みんなありがとぅ(´∀`)♪

ミスドはポンデリング派です。
3つ買ったのに全部食われました(´;ω;`)ウゥ…

はむですコンバンワ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

よっし
よっちびがLV100になったそうです(´艸`)ムププ
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ブログ見てるかどうかなんて知らないけど祝っとこう(ぇ


この前の90コロ!
2位頂いちゃいました(´;ω;`)ウゥ…
ま○っちと言う人が狩りしろ狩りしろウルサイのでガンバリマス。
今は現実逃避でブログ書いてます。
すでにもう狩りしたくないです、ドウスレバイイデスカ。
90コロ
軽装のコロ装備ヾ(・∀・)ノダ-!!
ちょっと頭かわいくないですかっっ!?
キャスケットだよキャスケット!!!
96R・・・頭だけでいいから( ゚д゚)ホスィ…
これずっと装備してたい(´;ω;`)ウゥ…
96R頭が売りに出てたら即買いたいぐらいほしいです!!!!!!!!!!!
これ装備するために狩りがんばるぐらいほしいです!!!!!!!!!!
とりあえずほしいです!!!!!!!!!
軽装96Rはディオネというみたいですっ
ディオネ(*´д`*)ハァハァ

ごめんなさい自重します。


さてはて昨日っ11月26日(´∀`)
具シャウト
キャハ━━━━(*゚ロ゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!
たんじょーびっ
σ(・д・`*)の誕生日でした(*ノωノ)
朝起きたらものっすごい:1ログが残ってて具が朝にシャウトしてくれました。゚(゚´Д`゚)゜。
みんな:1シャウトアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まぁ、名前載せてもいっか的な人だけ載せてみました(´艸`)ムププ
SS撮れてなかった人(´・д人)ゴメンネ・・・ ←

いい1年になりますよーに♪
と、いろんな人が言ってくれたので!
なりますよーにッ!!
なるといいな!!
がんばります(`・ω・´)!!!!
ちなみにあきちゃんのママと嵐のリーダーと同じ誕生日です(ぇ


そして今日ッ!!11月27日は(´∀`)
結婚1周年なんです(´∀`)HAHAHA
最初はノリで結婚したようなもんなんですが(ぇ
1年とかすごいねΣ(゚Д゚)
長い(゚Д゚≡゚Д゚)? 長いほう(゚Д゚≡゚Д゚)?
いあいあ おまみと比べちゃ・・・ゲフッ
キャーヤメテー
ゴメンヨ オネーチャンウチガワルカッタ
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

っとまぁ。
たまには惚気ちゃうんだから><
怒られそうだけど(ぉ

いつもいつも色んなところに連れてってくれて
言い合いになることもたまーにあるけれども
わがままなうちにいつも付き合ってくれて
萎えた時もなだめてくれて
話しも黙って聞いてくれて
支えてくれてありがとう(´;ω;`)
うちはつっきーのこと支えられてるんでしょうか(ぉ
この1年いろんなことがあったけど
いっぱいいっぱいありがとう(´∀`)♪

月夜見さんだいすきです(*ノωノ)
(´∀`)
諸事情によりちょっと前のSSですが
これからもこの夫婦あたたかい目で見てやってください(´∀`)
みなさまこれからもよろしくお願いします┏(o'ェ')))

コメント

誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
1番にシャウトできて満足ですε-(*´ω`*)
来年の誕生日も1番にシャウトできますように♪

コロォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
96までがんばダ━o(`・д・´)ノ━!!
軽装かわゆす(っ´ェ`c)キュキューン

結婚一周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なにこのノロケ!ふん!ウラヤマシクナンカナイ(´;ω;`)
ぼんれすはあたいのなんだから!つっきーのばかっ!

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

誕生日おめれと~~w
インフルでぶっ倒れてたけど、シャウト見て1:1送るためだけにINしたよ((ノェ`*)っ))タシタシ

コロおめやね!
コロ装備いいよねコロ装備w

この最後の惚気は何なんでしょうか?
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
おじさんにゃついてけんわぃ(´ω`)ヨボヨボ

>具
一番にシャウトアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
具ダイスキ(○´ェ`○)

>おまみ
(・∀・)カエレ!!

>けんちゃん
体調悪い時はおとなしく寝てましょう(´艸`)ムププ
でも(人´∀`o)ありがとぅ
惚気?ナンダロウネ ハムチャンモワカンナイ

吉宗100おめ⊂((・⊥・))⊃
はむむ誕生日&コロ2位おめ。_。
90コロ軽装の頭かわいいね⊂((・⊥・))⊃
アズさんもその帽子してたけど女の子みたいだったし
でぃぉね

誕生日プレで贈ったにんじんブースターマダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
そのままどっかに飛んでっちゃう(*゚д゚)!?

アタシが飛んでっちゃうか゚+.(*ノェノ)゚+

コロオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
軽装カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおキャ―(*>∀<*)―!!

ちょっとあんた!!
惚気るんぢゃないわよ!!ヾ(`Д´*)ノ
でも今日は許すわ((o`ω´o))

誕生日だとっ・・・
おめでとうですううううううううううううう!!!!!
遅れてサーセンwww

なにその帽子・・
ちょっとスキル水晶買ってくる!

はむさんの惚気・・・
これはレアですね!!!!!
コピーしてメモ帳に保存しておきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>スチさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でぃおね(*´д`*)ハァハァ

>ひなこ
ブースター・・・??ごめんなんのことだかわかんない(´艸`)ムププ
飛んでちゃったかも(*ノωノ)

>ぁきちゃん
でぃおね取ってきて(つд⊂)エーン
( ゚д゚)ホスィ…
あんたもたまには惚気なさいよ
あ、ごめん禁句だった(*ノωノ)

>ヘンタイSチートさん
一緒に軽装なろうか^^^^^^^^^^^
保存とかしなくていいからっ!w
でぃおねとってきry
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
