

ぽにょーヽ(・∀・ )ノ

もうすぐバレンタインですね(*´∀`)

仕事中、暇でバレンタインチョコ特集ばっか見てたりw
どれも美味しそうヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪
生チョコダィ(*´ェ`*)スキ

チョコばっかり見てたら、チョコレートの匂いがしてきました(ぇ
誰かチョコください(*´∀`*)

メイン採集・サブ保障中でぐったり・・・
まみっち(人・ω・*)デス♪
経験値がある程度稼げたら3倍使って100にしようと決めました(`・ω・´)b

って・・・

採集中

採集上げに夢中になってたり・・・(*ノωノ)
イベント中に少しでも上げておこうと思った(´∀`)

採集アプ

採集80になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メンテまでに81いけるかゎ微妙なトコです(ェ)y─┛~~


釣りしてる人がいたので並んでみた((o´ェ`o))
釣り日和
トラかわいいよトラ+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

釣り日和1
何か・・・色がちょっと・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン



コウモリ小屋
暇人がいると、秘境小屋ゎすぐこうなります(ぁ



はむたろうくんゎできる子です(○´ェ`○)ポヨッ 
できるこ!
家具無期限ヤ━━(」*´ω`)」━━ン

できるこ
ピエロ無期限ヤ━━(」*´ω`)」━━ン

メインゎ400枚交換して1個もでなかったのに\(^o^)/
20枚で当ててくれた、はむたろうくんゎできる子です\(^o^)/



ハウスに戻ってみたら・・・

ペンギン家具
ペンギンさんがいたりー(*´∀`*)

獅子舞家具
獅子舞家具ゎちょっと遠慮しときまs^^



ネズミに囲まれた・・・ガクガク(((( ´・ェ・`))))ブルブル

ネズミ軍団
4匹もネズミさんが・・・(つω`*)カワユス
1匹ゎ分身なんですけどねっ\(^o^)/

ネズミ軍団1
変な事言ってるネズミが1匹(´∀`)何このネズミ


ギルチャで3択問題出されたんです^^

3択問題

なんていうか(´∀`)・・・


採集@12%がんばりまーすヾ(o゚ω゚o)ノ


|彡 サッ


コメント

4番!

やっぱり痴呆症( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
普段、人を弄らない蒼さんまであんなこと言わせるなんて・・・さすがドMですね・p・
とうとう技法80レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪
採集飽きたと散々言ってたから
これからがっつりレベル上げするんですね(*´ω`*)がんばってください

メンテ間に技法81おめでとぉ~ヾ(*´∇`)ノ
サンゴクエで功績アップダー!!w
剣ぶっ刺すんだっ^^b

さすがちぷサン・・より一層まみちのドMさを引き出してますねノノ

技法81なったんo(゚д゚o≡o゚д゚)o!?
人・∀・*)。o○ォメデトー♪+。

はむたろう(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
痴呆症・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

あたいのひかるくんとらないでよね!
ちょっかいだすんぢゃないわよ!!

痴呆症( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

痴呆( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

★ちょろちゃん
痴呆症じゃないお(´;ω;`)ウッ
採集飽きたー狩りしたいー\(^o^)/
でも、階級上げ先だー/(^o^)\
階級上がったら、がっつり狩るよ。ウン

★らぶち
らぶちのおかげで眠気覚めたよ(*´∀`)
剣になるまで、ヒカルクエがんばるねっ(`・ω・´)

ドMさ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

★具
81なったよ!ありがちょ♪
はむたろ出来る子(`・ω・´)キリッ

痴呆症じゃないしっピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

★ぁきこ
ヒカルくんとラブラブなんだからっ(*´ェ`*)ポッ★
ぁきこのバカさ加減にゎ負けるよ(´・ω・`)

★はむ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ちょw最後のギルチャ吹きました(*/ω\*)
ちなみにオネサマは…超天然サンですb可愛らしいす(*/ω\*)

ヒカル準備卒業おめっと(*≧∀≦)ノ☆*゜.;。*

今回のイベだけで81(゜Д゜;)!?
前にも途中までしてた?
3倍と2倍ってやっぱ断然差が…私は61が限界だった;
睡眠時間削って頑張ったんだけどな~;
全国3倍販売する前にイベントしないでよねまったく!!

採集飽きるぉね(-o-)
…あ。数日前のことなんて忘れたかしらw
常に新鮮な気持ちで採集できて「4」イイネ♪(ぁ

痴呆症( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

★つかさチャン
超天然サンゎつかさチャンですよ(*´ω`*)

★ヒナミィさん
ちょっと前に70まで採集上げてたよ・q・
イベントだけで81とか㍉((∩ω`・。)ノ゛㍉

4いいねってなにかしら( ゚д゚)ポカーン

★けんちゃん
けんジジィ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
