

(((´・ω・`)カックン…

最近、昼間暖かいです。
暑すぎて寝れないので、窓開けて寝てました。
お風呂あがり、暑かったので半袖で余裕こいてみました。

鼻水とくしゃみ止まらなくなりました(ぇ
まだ半袖の季節じゃないですよ(`・ω・´)!

ばかちょじゃないです。ばかおまみでもないです。
まみっちです。((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

階級13を目指して・・・
もくもく採集をがんばってたあたし。
もくもく採集

珊瑚でないいいいいいいいいいいいい!って騒いでたら
「白チャで出せって言えば出るよ」
とフレにいわれたので・・・

もくもく採集1

独り言オツやってました(*´∀`)
出るわけないっ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

階級?まだ12です。あがってません(つω`*)テフェ



先週、フレと一緒に90コロに出て
コロ
コロ2位もらっちゃいました(っ´ェ`c)キュキューン



採集も飽きて狩りしたかったので
3倍
3倍投入してみたりっ!
あんた3倍中でしょ!狩りしなさいよ!ってよく言われるのゎ仕様です。ぇ

狩り狩り
地味に砂漠インスで狩り狩りしてましたっ(`・ω・´)!



サブっこが調理技法カンストしてしまったので、
砂漠インスで吸わせていたら@0.5%のとこで制限くらって;q;

砂漠インスの中の敵をちまちま倒していたら
あきことくぅたんが手伝いに来てくれて・゚・(つд`)・゚・。
砂漠インス狩り

普段行かない右側まで行ってみたー(*´∀`)
1匹倒したら、そこから敵が増殖するのがおもしろくて(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧

砂漠インス狩り1
増やしまくって遊んでたりヾ(o´ω`)人(´ω`o)ノルンルン♪
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
サブのレベルも遊んでるうちに無事レベルアプ((o´ェ`o))



機械インス狩り
機械インス狩りに連れていってもらったりっ(`・ω・´)!
敵が痛すぎてヒヤヒヤするけど・゚・(つд`)・゚・。

1人でお留守番してる時に、四季の花園をウロウロしてたら変な敵見つけた(´∀`)
クラブロータス
頭に花はえてる敵いるよ!初めて見たあああああああ!
って、ばかことはむに教えてあげたら
「何か1人で楽しそう・・・ホントばかだよねー(´∀`)」とか!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一緒にいたら、絶対2人共騒いでたはず(ェ)とくにぁきこ!



ちょこっとだけ狩りして、森ボス狩り(`・ω・´)
森ボス狩り
風林から巨木までボスを繰り返しやってみたり(´∀`)
ついていくのに必死で、ろくに回復すらしてないですけどね(ぉ

ボスドロ結果(`・ω・´)
森ボスドロ
装備2個だけとか(´・ε・`)・・・

↓1個だけいいドロっ
森ボスドロ1
100+頭拾ったヤ━━(」*´ω`)」━━ン

PTチャでσ(・ω・`)出来る子!なんて言ってたら
ドロ運使い果たしたねとかいわれました。
どうせなら乗り物拾ってとかいわれました・゚・(つд`)・゚・。



ショトカ晒せといわれたので・・・
狩り用ショトカヾ(o゚ω゚o)ノ
狩りショトカ
砂漠インスで狩りする時ゎ、F3に魔霊の泉Ⅳいれてます(´∀`)ネタスキル?
魔法ダメージ20%アプ!地味だけどダメ増えていい。はず(ぁ
F5-F7ゎほとんど固定(・ω・`)

戦争の時のショトカヾ(o゚ω゚o)ノ
EWショトカ
F12ゎスロタイ・ブルームを適当に入れ替えてたり・q・
スロタイ使いたかったのに(*´□`)ァ゙ーなんて事ゎしょっちゅうです(・ω・`)
ティア抜けばいいんだろうけど、ティア回復が癖になってるから悩むところ(´・ω・`)
極端に変えると間違えてばっかりなので、だいたい同じようなカンヂ・q・

補助用ショトカヾ(o゚ω゚o)ノ
補助ショトカ
F1-F7ゎほとんど固定。F8-10ゎ適当に(ぁ
狩りの時ゎ、めんどくさかったらショトカに料理いれてたり(´∀`)
戦争の時とかゎ、F9ラースシールド・F10バリア・F12ディフェンスでやってd(´・ε・`d)マース。.*・☆



◆おまけ◆
独り言ちょろちゃん
ギルチャで独り言・・・
いつの間にか消えていたちょろちゃん;q;




今日のメンテ明けから2倍イベントきますね
今のうちにいっぱい狩りしないとねっ(`・ω・´)!
砂漠インスとか満員で入れないんじゃ・・・って思うけど(´∀`)

でも4倍!地味に狩りしときます(・ω・`)

(´-ω-`)))コックリコックリ。。

|彡 サッ


コメント

狩り偉いね(●´^`●)
2倍期間もがんばれ
経験値もうすぐ抜かれそう><

狩りしなさいよ!!!!!!!!!!!!

冒頭でわかった。
やはりおまみはアフォなんだな・・・φ(`д´)メモメモ...

ショトカ晒し☆ヾ(゜∀゜)ノキタ━♪
(._.)φメモメモ…
スッキリしてるなぁ~!私は閃光雷もまだⅡまででバリアも泉もなくて斧も抜いたのに…なんでカッツカツなんだらぅ……;

階級上げも狩りもガンバ!!p(*^‐^*)q(←アンタもナ!!

今さら見て晒されてることに( ゚д゚)・・・・

その下にばかおまみムニャ・・・って寝言いってたのも晒してよねp_q

コメント返すの忘れてt

◆スチさん
狩りがんば(b´∀`o)ですっ!
気まぐれで狩りしてます。

◆はむ
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

◆けんちゃん
けんちゃんβακα...φ(´ー`*)

◆ヒナミィさん
ショトカゎあんまり参考にならないかも?(・ω・`)
全然スッキリしてないよ!w
ヒカルクエも狩りもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

◆ちょろちゃん
( ゚o゚)ハッ
ばかおまみが抜けてる・・・
言われて気づいたΣ(゚д゚lll)ガーン
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
