

ネムネム(´pд-`)

めっちゃ近所にパチンコ屋がグランドオープンしますた。
徒歩でいける範囲(○´ェ`○)ポヨッ 
歩かないけどなっっ!!

ちょっと久しぶりにスロしたいけど・・・
今月、来月・・・再来月ゎ出費が多くなりそうなので我慢我慢(つд⊂)
我慢するんだからっ(´;ω;`)

まみっちデ-ヽ(*´・ω・`*)ノ-ス♪
地味に更新・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
経験値カード使ってるのに1レベも上がってませんでした!
残り7日くらいで50%くらいしか稼いでないとゅー(=゚ω゚)ボー
せめて1レベゎ上げようぜっ!って思って地味に狩りしてますた・q・

カード残り6日。経験値ゎ@23%
休みの間にまったり上げればいいかなーって思ってたんだけど・・・

なんとなーく狩る気なくなって・・・
くぅたんが今日中にレベルあげてやるー!と言ってたので・・・

「σ(o'ω'o)も頑張るから一緒にレベルアップしよう♪」と決めて(*´∀`)
あとになって、経験値の増えなさにちょっと後悔したのゎ内緒(ぁ

幻影423
狩り途中補助切れて、ちょっとメイン放置してサブ見てたら死んでたり(´;ω;`)ブワッ
くぅたんにめっちゃ怒られた(´pωq`)
とりあえずデスペナ取り戻して・・・90%まで幻影でもくもく狩り\(^o^)/

さすがに幻影も飽きてきて砂漠インスに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
σ(o'ω'o)ゎ98%までソロ狩りして、そこからペア狩り(っ´ェ`c)キュキューン
砂漠インス4232まぼぼ(´・д・`)バーカ

砂漠インスで2人共99.99%まで上げて(`・ω・´)
お互い経験値微調整して(っ´ェ`c)キュキューン
ウィリー上げっ
ウィリーで上げる事に(*´∀`*)
101匹わんちゃん
一緒にレベルアプヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
101匹わんちゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪くぅたん86*☆オメ(p・ω・。q)デト★*!! 
途中眠気に負けながらも・・・がんばったうちら(○´ェ`○)ポヨッ 

一緒にレベル上げようなんて急に言い出すのゎもうやめときます(´pωq`)ぁ


カード残り
カード残りゎこんなカンヂです。(=゚ω゚)ボー
1レベ上げれる時間もないし稼げるだけ稼げたらいいかなっ


テレビ見てたら、ペンギンの特集をやっていて・・・
ペンギンの話をギルチャでしていたら、ギルポスがこんなことに・q・
ペンギンポスト
ペンギンの意味ゎ太っちょ\(^o^)/・・・


モール見てみたら変な物が贈りつけられてますた(´・ε・`)
(ェ)
ちょろちゃんに贈ったら贈り返されt(ェ)
肌色チェンジャー贈りつけてきてるのもちょろちゃん(つд⊂)

(ェ)・・
Qooたんにも贈り返されt(ェ)

(ェ)・・・
モールロッカーいっぱいだったので肌色チェンジャー出してみたら\(^o^)/・・・
つかさちゃんノリで贈ってこないで∃ヨヨョョ。+゚(ノд`)゚+。ョョヨヨ∃
キモ羽3か月分とか(´pωq`)・・・
みんな羽つければいいと思う\(^o^)/


( ゚д゚)
秘境でPD切れてる案山子装備の人(*`Д『+』)ハッケン!!

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)・・・
トントンsどんな格好しててもカッコイイっす。


( ゚o゚)ハッ
28日大型アップデートきますねっ♪
∈・^ミ ヒヒィーン
お菓子の国┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
てゆーか、この馬かわゆすぅぅぅぅぅ!!!アフォっぽいところがまた・・・(*´ェ`*)ポッ★
レベルいくつの乗り物なんだろー(*゚‐゚)ぼぉー・・

新スキルもくるし楽しみヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
108だっけ?
まぁ、レベルも足りないんだけどおおおおおおおおおおっ
424技法
技法の上がらなさに萎えて2倍カード貼って\(^o^)/
いまだにこんなカンヂだけどね(σェ)


まぁ、のんびり上げていこうかな(´-ω-`)Zzz

|ω・`*)ノシ

|彡 サッ





コメント

No title

馬車∑(*゚ェ゚*)
めっちゃカワイイヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
ナニアレ( ゚д゚)ほすぃ

101ワンちゃん*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
今度は、ちょろと同時上げしよか(*´∀`) ニタァ

No title

うへへへ・q・
また今度無茶ぶり一緒上げしようよ^^^^^^





ごめんなさい嘘ですたい_ノ乙(、ン、)_

新マップ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
楽しみ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ 

スロット………ィィナ………久々打ちたい………
オネサマ翼つけなさいよぉぉぉぉ(´;ω;`)
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
