

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はおまみと買い物に行ってきました。
もぅ途中で帰りたくて帰りたくてかえりたry
…疲れました(゛ω゛)

はむです( ノ゚Д゚)こんばんわ


メンテのおかげで朝方まで起きてたよー\(^o^)/
メンテ中はみんなでハンゲのジグゾーパズルしてました\(^o^)/
2時間ぐらいで疲れてたけどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ジグゾーしながらパッチあてて!
スカしてたのでみんなで「メンテ終わったーINしなきゃあああああ」って(っ´ェ`c)キュキューン

((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
わくわk…( ゚д゚ )…?
わくわ…( ゚д゚ )
わk( ゚д゚ )!?

パッチあたってなかったー\(^o^)/

ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

通常のうpデートで30分以上かかったよー\(^o^)/
その間みんなスカで「わーわーあっちいこーこっちいこー!」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
INしたいいいいいいいいいいいいいって夜中に叫んでました\(^o^)/

パッチはちゃんとあてませぅ

λ...



お菓子いってきた(っ´ェ`c)キュキューン
メインクエ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちょこっとだけやったよ(`・ω・´)でもめんどいから説明はry

( ゚д゚ )
おかし
緑やったっけ…たぶん緑なほうの魔法カオス/(^o^)\
下手したら即死しちゃう(;´Д`A ```

おかし②
いちごかわゆす(っ´ェ`c)キュキューン
雑魚のくせにTUEEEEEEEE

おかし③
ドロップー!!駄菓子屋さんにこんな瓶いっぱいあったよね(ノω`)プププ

おかし④
お菓子お菓子

おかし⑤
でっかいペロキャン!!
おかし⑥
ドーナツΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
はしごから下にいけるのかちら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

おかし⑦
お菓子の家っっ!!

おかし⑨
ケーキあったヽ(゚∀゚)ノ
おかし⑩
ほんとおいしそう((o´ェ`o))
ハダカー
(。´-ω・)ン?クエのはだかのおっさん(;´Д`A ```

okasi.png
ガチャガチャあったガチャガチャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

っとまぁこんなカンジでした(ぉ
果汁の大地?とゆーとこまでノンアク(∩´∀`)∩ワーイ
そこから先カオス!なのであんまり行かなかった/(^o^)\w


牛袋ッ!!
うし
牛かわゆす(っ´ェ`c)キュキューン
うし②
こんなにかわいいのにいいいいい(・’ω`・)
具ばか
なかなか買ってくれませn(・’ω`・)
言っても買いませんこの子ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なのでっ!!
晒しちゃうんだからねっ
ざんまいざむい
ざんまいざむいって何かちらー\(^o^)/
まつは
具ばかー\(^o^)/


GWは旅行に行ってきますヽ(゚∀゚)ノパッ☆
みなさまよい連休を(ノ´∀`*)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

お菓子お菓子(^o^)
具ちゃんに絶対牛買わせようね!!
お土産よろしくね♪

No title

なんでこんなにSSあるのにあたいより書くの早いのおおおおおおお
お菓子のSS撮ってないずるいいいいいいいい
牛買ってくれてもいいんだよ!!!ぁ
リアルもエンジェルもお金ないの\(^o^)/わしゃしゃ
てか晒さないでよばかあああああああああ
恥ずかしいいいいいいいいいいいいいい
あたい海苔とキムチね(*ノωノ)
旅行先で騙されないでね!
楽しんでらあああああ(o゚艸゚o)

あたいもいきたい(´;ω;`)
今度つれてって(´;ω;`)

おーみやげっおーみやげっ

No title

>ケイくん
具に買わせないとね((o´ェ`o))
お土産なry

>具
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
牛買えYO!
騙されなかったよ(∩´∀`)∩

>あきちゃん
おみやげry

はむサンおかえりなさい(*´∇`)つかさにお土産は??(ぇ
同じくバッチ当ててなかったから仕事カタカタしながらダウンロードしてました(´;ω;`)

No title

>つかさちゃん
つかさちゃんにゎうちの愛をryヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
うpロード長かったよね(´pωq`)
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
