

0%満喫してたのに8%になっちゃいましたあれタイトル長い?

久々に爆睡してたら電話でまた起こされました
キレそうでした(ぁ
寝てるとき起こされると不機嫌MAX\(^o^)/
ちょっとは自分で探そうね\(^o^)/


はむです((((*´∀`)ノ コンチワ


モンスペットの鳥がほしいです(´pωq`)
でもこれ以上ペット育てれるのかががががががが

ハウス育成5匹ぐらいに増やしてほしい(ェ)
2匹じゃ足りない(ェ)

SS多いかもです(´∀`)キャハ
5月のハウスからー(ノ´∀`*)ノ
5月ハウス②
UPするのに画像がでかくて縮小したらサイズおかしくなった(´∀`)w
真ん中のコタツとクマがポイントです(ぁ


髪色かえよーとか言って((o´ェ`o))
白がいいよ!って言われたけど
キツイナー
きついからやめときましたはい。
肌色紫ですし(´∀`)・・・具バカ
前にしてた金髪にもどしました(´pωq`)w
でも肌色きつry(´∀`)・・・具バカ


ちょっと前のSS!
ってかこの前の更新でUPするはずだったのに\(^o^)/w

120斧になって案山子相手に暴れてる人がいました
案山子(´pωq`)
( ゚д゚ )
案山子かわいそう
(´pωq`)ナムナム


イベントデスペナ0ワッショーイ\(^o^)/
σ(・ω・`)ずっと0%なのに\(^o^)/w

お菓子のメインクエ続きしてきたん((o´ェ`o))
カオス②
こんなかんじで

赤いやつ②
新スキル使ってくる雑魚!
あんまりキレイに撮れてないな(ェ)
カジキ
釣り技法131のカジキー\(^o^)/

GLOW特集♪
具①
( ´,_ゝ`)プッ
具②
( ゚,_・・゚)ブブブッ
具③
(´゚ c_,゚`)プッ
死
あれー\(^o^)/
みんな死にながらクエ進めたんだから(´pωq`)w
楽しかったー(ノ´∀`*)ノ
お金も増えてて(゚д゚)ウマー

でもやっぱり死体といえば
牛( ゚ェ゚)チーン
牛かわゆす(っ´ェ`c)キュキューン


お菓子のメインクエに行き詰まり(ぉ
グリフォン
天空聖域へ(ノ´∀`*)ノ
グリフォン②
グリフォンナイトキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グリフォンナイト倒した後(`・ω・´)!
ケンサー
ケンサー((;゚(;゚(;゚ω゚)゚)゚))ガクガク
ぬ!
( ´艸`)ムププ

まぐろ
らぶちの顔まぐろで隠してみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぐろ②
まぐろかわいいよまぐろ
まぐろ③
もうみんな手のPDはまぐろでいいと思う。
まぐろすらいむだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパッツ
神さまとえんじぇるさんは
スパッツはいてるそうです\(^o^)/


あっれー\(^o^)/
今日もまとまりないブログになっちゃった\(^o^)/
(´ε`;)ウーン…



クアー




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

No title

みんながしてるカカシ倒してやるんだからねっ!!

No title

はむこのばか!
コメントできないんだけど!ばかp_q
明日はむこ特集書いてやるんだからp_q
SSちゃんと撮れてるか不安だけry

木曜日までがガンガン死ぬんだから!
死ぬの楽しいいいいいいいいいい\(^o^)/
はむこのリバ頼もしいいいいいいいいいい\(^o^)/

来月分のまぐろよろしくおねがいしまry

No title

ちにほーばんざあああああああいっヾ(*´∇`)ノ

メインクエあそこで断念しちゃったけど、もっと強くなったらまたいこーねえええええ
それにしても、ぐちゃちに過ぎですっw(人のことは言えないけど。w

SS見てて気づいた!!
ぐちゃの称号それなにいいいいいいいいいいい
ムーww


No title

>マスター
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )ほんとにやりそry

>具
具がばかー\(^o^)/
まぐろそんなに気に入ったの^^w

>らぶち
らぶちも死にすぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
デスペナなしバンザイ(∩´∀`)∩
遊びまくろおおおおおおおおおお
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0%満喫してたのに8%になっちゃいましたあれタイトル長い?

いかんせんハーデスの資料画像がなくてですね・・すいません。ろりったハーゴン様(偽物)になりました。ていうかさり気にハーゴンの美脚と...
カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
