

必殺ドロンジョ

サッカー(´・ω・`)
まさかPKで負けるとゎ・・・。
終わった瞬間、TVプチッっと切られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ

PKはずした駒野が悪いとか言う人もいるだろうけど
それまでに決着つけれなかったわけでw
どちらにしろプレッシャーすごそうPK戦って((;゚(;゚(;゚ω゚)゚)゚))ガクガク
決勝トーナメントいけただけいいのか(´・ω・`)
日本代表(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

4年後には今回の代表いなくなってるのかなぁw
何人かしか残ってなさそう・・・?


まぁ、毒舌だねって言われました



はむですバンニャ((Pq'v`★)゚+。

・・・あきちゃんぽい挨拶ですががががががががが

今回のワールドカップはどこが優勝するんでしょうかっ!!

どこ応援しよっかな!

イングランドも好きなんだけど負けちゃったし(。-`ω´-)ンー
ドイツ?アルゼンチン?ブラジル(。-`ω´-)ンー


ま、いっかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベスト8決まったらまたサッカー観戦で放置ゲーなりそうです(*ノωノ)
σ(・ω・`)の部屋のTVはゲーム専用なんですよ(ェ)
いい加減TV戦つなごうかしら(ェ)
-ALO-

LVあげは、勢い+やる気が失われつつ・・・
2倍来たら即105にして、あとはボチボチ狩りしようと思いますヾ(・∀・)ノ
ちょこっと狩りして、後は遊んでーとかの繰り返し(;´Д`A ```
い、いいよねうん・・・


具がイケメン
あたしこの人と結婚します。


















うそです(´∀`)
カップルみたいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相手は具ちゃんです具( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
猫耳を前に具から送られてきたのをモールからやっと取り出して!
具がPD選んでくれました(*ノωノ)
エージェントかわゆす(つω`*)テヘ
おそろい(つω`*)テヘ
カウボーイハットを送りつけてやりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

具にゎ珍しいイケメソな格好ですd(-ω・。)ネッ!☆
記念にちゃんと載せておく(`・ω・´)キリッ


本人の希望によりパパラッチしました(つд⊂)w
祭司
95~のクエ( ´艸`)ムププ
σ(・ω・`)クエ報告してなれなry
祭司②
ルンッルンで走り回ったり
祭司③
案山子隠しちゃったり。
案山子叩いてるんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
σ(・ω・`)もなりたい(´;ω;`)
はい、おわりーちゃんと載せたよ!w



ある 暑い日の昼間

ぷーさんが

「コングキングがバグってる!!wwww」

って珍しくテンションが高くて!w

「説明のしようがない・・・」

って言ったので見にいきました( ´艸`)ムププ
だってきになったんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ

SSじゃわかりにくいかもだけど!w
コングキング
右から走ってきて
・コ・晢スク・橸スキ・晢スク・樞贈_convert_20100630025628
左にいって、消える!

このボスアクティブなのにタゲられてないでしょ!?w

ってわかりにくいか・゚・(ノ∀`)・゚・

走ってきて、消える!のループをずっとしてた!w

狩りしてた神さまも、ミックちゃも見に来たってゆーww

なかなかおもしろいバグでしたっ
この後急にタゲがきて、無事倒されたようですまる
カワイソウ(´pωq`)




無理やり更新おわりおわりー

おまみ早く更新してくれないとはむちゃん大変よ(´Д`)ヴァー



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

TV戦・・・(=゚ω゚)ボー

トルシエ監督時代サッカーはまっててめっちゃ見てたけど…当時活躍の稲本が今回はいってて嬉しかったッスU=^▽^)キャッキャッキャッ
PK戦プレッシャーすごいはずよね…ゥン…
でもでも…PK戦に持ち越せたことが凄いってことで…b

TV戦…(ノ∀`)

TV戦…(・∀・)

TV戦(´_ゝ`)

TV戦(・∀・)ニヤニヤ

カップルみたいキャァァ(*ノД`*)ァァァ
具ちゃんイケメンすぎてほれたでしょ(つω`*)ポッ
アーブもいいでしょうらやましいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

TV戦\(^O^)/ッテナニー

あたいもフリオなりたいpq
今度連れてって\(^O^)/

その顔文字ちょと前まで使ってたwww

とりあえず全員⊂彡☆))Д´)パーン

あ、あきちゃんだけ突っ込んでおこう
フリオってなんだろー\(^o^)/
どちらかといえばフルルだけどねー\(^o^)/

ばかp_q

はむこのばか(´;ω;`)

フリオになりたいんたもんp_q

バカアアアアアアアアア

てか、蛮族祭司ダヨネ

つかさKYだから突っ込んでナイノニ…テレビ戦…
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
