スポンサーサイト


あれから1年そして2年

ここ最近、一気に寒くなりましたね(´・ω・`)
みんな風邪ひかないようにd(-ω・。)ネッ!☆

σ(・ω・`)はもう、この前熱でました(´∀`)
しかもボスイベの日に(ェ)

昼からずーっと横になってて、おまみの部屋でゴロゴロしたり(ぉ
熱があるならおとなしく寝てろ!!って怒られました。゚(。ノωノ)゚。
ひどいあの人病人相手に。゚(。ノωノ)゚。

まぁ、ボスイベはKIAIで起きてました(ェ)b
終わった瞬間、気力を使い果たしたのかまた横になりましたけどね(´∀`)

3時ごろまで布団でごろごろ・・・漫画見てたら熱ひいて治りましたとさ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はむですチャ━(´∀`)ノ━ォ!!!
(´∀`)っALО

まずゎサボテンダーから∩^ω^∩
モデルは毎度おなじみ神風さんです(´∀`)
120リュック
サボテンダーかわゆす┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



この前某豆腐さんに拉致られてポーカー城に突撃しました
ポーカー
フルPTだったんですけどね・・・
1人遠くにいたので、代役を(´∀`)
↑で寝てるペンギンは花ちゃんです(´∀`)
SS編集するのめんどくさかったので
そこらへんの雑魚で勘弁してね( ´艸`)ムププ



くりるとおもらしで
裁縫らぶちゃんの採集場所についていこうという話になって・・・
ー人ー
くりる×おもらし
くりる無事だったのに。゚(。ノωノ)゚。
くりる×おもらし②
ばかおもらしのせいで巻き添え死ですわー
おもらしのばかo(`ω´*)o


チャット晒し∩゚∀゚∩♪
たーちゃん
( ´,_ゝ`)

しゅっしゅ
主っ主。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ


戦争の日は
戦争前
最近なぜかみんなPDおそろいですわ(´∀`)

そうそう戦争といえば・・・
ずっとうpしようと思って忘れてたSS!!
だらお
あら?くららでよく見えない?
だらお②
( ゚д゚)ハッ!消えかけ・・・
すいません毎回爆笑してますわwwwwwwwwwww
お守りもってあげてください。゚(。ノωノ)゚。wwww


11月26日は誕生日でした!
誕生日
とりあえずGLOWとヴァンデスは( ゚Д゚)<氏ね!

元ヤンでも三十路でもないです(ェ)フンッ
たくさんのシャウト、1:1アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
1発目のシャウトのとき、裏でお絵かきしててすいませんwwwww
言われて気づきました・゚・(ノ∀`)・゚・
POPもSS撮る余裕がなくて(●´∀⊂)ペチッ
これから放置ゲーでがんばります(´∀`)
そのうち狩りします(´∀`)





いつか ブログに書こうと思ってたこと書きます!!


おまみに今年も惚気るの?って言われましたが´`*
結婚2周年ですわ(ぁ
そしてつっきーがINしなくなって1年です(´・ω・`)
今まで、いろんな人に「まだ結婚してるの?」って聞かれましたが・・・
結婚してます´`*
リングがアイテムバックに入ってます・・・
丸1年使われてないリングが。

LVもこの1年で追いついてしまいました。
最初はすぐ戻ってくるだろうって思って
ずっと期待して、待って。
ギルドも、鉄の方々が快く協力してくれて
一緒に待ってくれて。
それでも戻ってこなくて。
もう1年すぎてしまいました。

ギルドのマスターが、旦那が、急にINしなくなった時の
あの思いは他の人には味あわせたくないです。
もし これから引退するようなことがある人は
少しの時間でもいいからINして伝えてほしいなって思います・・・

たかがゲーム、と思っても
そこには あなたが来るのを待ってる人がいるんです(´・ω・`)

1年もINしないのにばかじゃね?って思う人もいると思いますw
ほんとばかだと思いますwww

でも 離婚する気はないです(´・ω・`)

一番の理由は
うちが忘れたら本当に戻ってこない気がするんです(´・ω・`)

過去、引退した人達がたまーにINしたりすると、
いつか、ひょっこり帰ってくるんじゃないかって
思うんです。
何事もなかったかのように帰ってくるんじゃないかって。

ほんとは
旦那がINしなくなってから
何度も引退しようと思いました。

ここにいる意味あるのかなって勝手に考えたりw
ギルドのこととかでも
比較されたりするとすっげー傷ついてました。
うちの気持ちなんかわからんくせにって何度も思いました。
こんな時、あいつがいてくれれば・・・なんてよく考えたりもしました。
それならもう、やめちゃえばいっか。と・・・

でもフレのみんなが色々話し聞いてくれたり
励ましてくれたから続けられたんですpq
ほんとに ほんとに ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


途中から暗い話題になってすいません○┓ペコリ

長文読んでくれてありがとう


このブログ見てくれてる人がどれだけいるかわかりませんが

たまーにでいいので月夜見という人がいたことを思い出してください(´∀`)
うちの中では一番の旦那です(´∀`)



せめて

うちがALОを続けている間は

待っててあげようと思います´`*


それが何もできなかった嫁の旦那への恩返しかな(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

号泣なんですけど(´;ω;`)
はむむにはあたいがいるでしょ(*ノωノ)?
ちょこっとしか絡んだことないけど一緒につっきー待つわ(*ノωノ)

てか!雑魚にしないでよねo(`ω´*)o
30歳(´・ω)ハッピーバースデー(・ω・(・ω・`)トゥーユー♪
良い1年を・・・(ノσωσ*)

誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
20代最後を存分に楽しんで(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

最高の旦那と出会えたことが一番のシアワセだよね(´∀`*)ウフフ
リングなんか捨てられませんw
心が折れそうになってもはむちゃんには一緒に笑える友達がたくさんいるから
最強のヤンキーでいられるねっ!

あら・・・よく見るとこれって・・・・ダラ夫かしら・・・・・・・

昨日はごめんなさい皆さんごめんなさい

はむこくじけないで下さい
俺は鉄麒麟最強の人と認識してますそれは今も昔も変わりません
がんばれはむこ
それでは火曜日に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・彼は盾斧の第一人者だったな・・・。
僕の話くだらないけど聞いてくれてありがとう!!!!

みんなでわいわい楽しもうぜ!!!


30歳(笑)

みんなありがとぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>具
泣いてたくせに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
だって編集めんどくさかtt・・・(´∀`)

>ちょろちゃん
20代最後じゃないからっ⊂彡☆))Д´)パーン
ヤンキーでもないからっ⊂彡☆))Д´)パーン
よく見なくても・・・ダラ夫( ´艸`)ムププ

>ヴぁん
あちしがんばる(ボンクレー風

>非コメ様
がんばる。゚(。ノωノ)゚。
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

>つかりん
つかりんのくだらない話大好きですわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だから30歳じゃな⊂彡☆))Д´)パーン

^^

お誕生日おめでとう^^(三十路おめw
つっきーにもいっぱいお世話になったな~
これほど楽しかったゲームは無かったよb(フレにもギルドにも恵まれました

はむちゃんにもお世話になりました^^
ALOはしてないけど、ブログは見にきてますw
これからも、ALOとブログ続けてね!(隠れファンより^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
