

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ずっとブログ放置してた(つω`*)テヘ

そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

20101219141609.jpg

これ!!!!!!

すごくないっ!?

19日、日曜日に新田原基地という航空自衛隊の航空祭があったんです!
毎度のごとく母ちゃんに付き合って・・・
朝早いし、寒いし、人多いし・・・
のり気じゃなかったんですけど(;^ω^)

会場着いたら

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっげええええええええキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って言ってましたはい。

楽しかったです!w

↑の写メはブルーインパルスです!

もうね、空ばっかみてて、すっげー高いとこまで急上昇してたりで

首痛くなりましたまる

みんな口あけて空見てました(ノω`)ププ


毎年、県内外から何万人って人が来て、周辺は渋滞になったりとか
大変なんですけど
今年初めて行ったんですよ!w

これゎ何万人って人来るわwwwwって思いました

また来年もいきたいな(っ´ェ`c)キュキューン

σ(・ω・`)のmixiの方にも他に写メうpしてるので見てみてねっ


はむですコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
あ、ちなみに航空祭、やっぱりオタク的な人がいて
そのオタクが邪魔で邪魔で
後ろから蹴りたくなりましtゲフンゲフン



はい!ALO!

12月のハウスです!
12月はうす♪
クリスマス仕様に((o´ェ`o))
これで年が明けてもクリスマス\(^o^)/オワタ
久しぶりにハウスにAPいっぱい使っちゃった/(^o^)\アチャー



ちょっと前から狩り再開しまして( ゚д゚ )
3倍売ってもらって(っ´ェ`c)キュキューン
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
LV115.png
LV115
LV116.png
LV116
LV117.png
LV117
LV118.png
LV118∩゚∀゚∩♪
カードが切れるまで、上げれるとこまでがんばります(`・ω・´)キリッ



優秀な?イベントきましたねっ(゚∀゚)
基本砂漠インス狩りなσ(・ω・`)・・・

汚職事件集めに、外狩りを((ノ)゚ω(ヾ))
っと思って狩ってたら居座られた('A`)
まみぶた
この時この人、σ(・ω・`)の部屋でごろごろ・・・

σ(・ω・`)「まみぶたがいっぱいおるわ。」
おまみ凹○「赤いほうがいい(`Д´) ムキー!」

\(^o^)/・・・


汚職事件。ちまちま集めて交換・・・交換\(^o^)/
ナンモデネー/(^o^)\
負け組み
この2人(゚∀゚)・・・

σ(・ω・`)もでなかったけど!
生産組みががんばって集めてくれて(っ´ェ`c)キュキューン
交換したら
たっつ
\(^o^)/モロカブリー
タッツー部隊
るんるんでもらわれていって、こうなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のところ、毎日1000枚↑交換で/(^o^)\
タッツー5匹ぷよ2匹100機甲1個((ノ)゚ω(ヾ))
いいのか悪いのか・・・(´Д`)
ほぼもらわれて行ったりです(ノ∀`o)w
あとは サブ用とかにもうちょい出したいところっ
生産組みフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー



チャット晒しー∩゚∀゚∩
ふーさん
どっかのやくざさん?( ´艸`)ムププ


(。-`ω´-)ンー
おかまい
かわいそうなおまみ
っと言いたかったみたいです( ゚д゚ )

コメント

No Title

えへへ

No Title

>つかりん
えへへ(o゚д゚o)
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
