

2012


だいぶ遅くにあけましておめでとうございます!

更新なにそれおいしいの?きゃはー

明日休みなのに早く起きなきゃなんですけども!

だいぶ眠いんですけれども!

はむちゃんブログまだ2011のまんまだよ。とか にまめのくそやろうに言われたので

更新しとくか(-ω-)


今年も宮崎神宮ゎうちに大吉をくれませんでした。

中吉でした。

一緒に行ったおまみゎ爆笑してました。



今年の目標ゎ来年こそゎ大吉これでいきたいと思います。



はむですお久しぶりですこんにち


簡単に♪さくっとSSペタリしていきまーす(o゚д゚o)



*4倍カードその後!らぶち風に☆♪


LV146.png
LV146☆♪


LV147.png
LV147☆♪
へびに埋もれてる(-ω-)


LV148.png
LV148☆♪
へびでしゃばりすぎ。


LV149.png
LV149☆♪
ここからちょっとまぞくなった!
ってかカードも後半でやる気↓+経験値テーブル↑で
めっちゃだるかったですはい。


か ら の!
あきVSへび
蛇がんばれ。


って言ってたら\(^o^)/wwwww
あき死す
さすがです\(^o^)/wwwwwwww

しかもあがってねい/(^o^)\www


あきちゃんもぅ範囲しなさいよ。

うん!わかった!あたしもSS撮る!!

とか言ってやってくれたんですが\(^o^)/


LV150.png
LV150ちゃっと
LV150☆♪

しかもあきちゃん若干遠くwwww

SS撮れなかったらしいです、範囲ほんとうにありがとうございました。

LV150+出世したのでHPもやっとあがりましたwwww

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

っと、まぁ。

狩りがんばってたわけですが。

こんなかんじで
くそぺこ

邪魔するばかどもを

へびねこ

横目に

がんばったうちえらい!

カードももうちょい残ってるので、LV151で終了になりそうです(゚∀゚)♪

目標ゎ150だったのでおっけっ♪トランプ風に。





毎日イベの偽りの世界!
ももうさ

桃ウサかわゆすキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そしてレアです
りゅうちん逃亡!
逃げ惑うりゅうちん!!!!!
影分身ですけどもー\(^o^)/ww




自虐ネタいただきました♪
たぬVSたぬ
たぬきに寄り添うたぬryゲフゲフ(´Д`).∴カハッ




そしてーーー!

ぱんさー
Kさん風に言うと

脅しました♪

ありがとおおおおおおおおおおおおお!

お返しゎそ、そのうち('ε')~♪





ある日のギルチャ。

あきちゃんが、はむちゃんに

やってゎいけない

ことを

やりました。


ばかあき

アイコン(*'ε`*)プーッ

許しちゃだめって1:1いっぱいでした(∩´ェ`∩)

あきちゃんゎ反省しなさい(・`ェ´・)!!


まぼさん。
どなどなどや
あ、うん。


ばか
がmyちゃん
はむちゃんでおねがいします。


ハウスの伝言板!!
伝言板
怖がらせてないしぃ~

あ、ほんとうにすいませんでした。

ギャルとかむりでしたすいませんでした



狩場で!!
くりるモテモテ
くりるモテモテ!!

くりるめっっ






っと長くなったな♪

文字あんま書いてないけれどもキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

もう眠いんですよ

ほっこりーなして寝ないと!!

あと 森の動物食堂!!


ハンゲです!

蛾に拉致られて 地味にはまってます!


みんなやってみてね!


そしてフォローしてね(ノ´∀`*)wwwww












狩りしながら最近思うこと。












ねこのあご!!じゃんご






似ている。











(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

No title

あごwwwwwwwwwwwww

No title

くりるはもらった!!

No title

150あっぷ゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
死体のせるんじゃないわよ((o`ω´o))ムゥゥ

パンサも゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

たぬきさんも゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

くりるはくそよっっっ

No title

はむちゃんトランプ風に言うと( `д´)b オッケー!だよ!!
そしてレベル上がるの早すぎ!!
お互い技法上げるの大変だねー!

No title

>ちょろちゃん
あご!!
似てるよね!!

>炭酸さん
くりるゎ渡さない(・`ェ´・)!

>あきちゃん
ぴいがくそだけどな。

>トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!! 
( `д´)b オッケー!
LV・・・はやくねーwwwwwwwwww
お前が言うなへんたいwwwwwww
ぎ、技法がんばろうぜ・・・

見るな

本番OKらしいです(´-ω-)★ http://nn7.biz

見ちゃだめ

お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)☆ http://64n.co/
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
