

((d(・ω・`)グッジョーブ!

もぅすぐ春ですね(ぇ
はむです。こんばんゎ(o´∀`o)

ちらほら桜が咲いてます(*´I`*)ポョ
その前に梅が咲いてます(*´I`*)ポョ

桜って言ったら花見だよね!そうだよね!
酒ヾ(・∀・)ノダ-!!
花見行きたいなぁ・・・w

宮崎も桜の開花宣言が出たみたいです(´∀`*)ウフフ
毎年思うけど何を基準に開花宣言なんだろう?
けっこう咲いてるような(ぁ


と、まぁ。似合わない話しはこのくらいにして(o_ _)ノ彡☆

やっと・・・!
LV80キタ━(・∀・)━!! テッテテーン♪
LV80

最近ヒカルくんにも飽きて!
採集する気なす子((ノ`ェヾ))
@1日で採集カード切れるよ(´∀`*)ウフフ
狩りもしたくないよ(´∀`*)ウフフ

何しろって言うんでしょうね(´∀`*)ウフフ

なんだかんだ言って採集すると思うけどNE!
ヒカルくんじゃないと功績上がる気がしない・・・!!
どんだけクエ嫌いだってね((*´∀`))ウキャキャ

なんだかモチベ↓なカンジなのかな?
自分でもよぅわからんちん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
インス行ってもエネ乙だし凹○コテッ
ドロ運なすこなんですよねw
運営・・・ドロ運均等にしてください まじで

ドロ運と言えば日曜に30分だけ藍海でママン+タコやったら!

無垢アメでた

初!!!!!!!!!!!!

狩りでいいものが出るなんて!!!!!!!!!

ちょっとうれしかったり(*´I`*)ポョ
即、まみちょに売りつけました(´∀`*)ウフフ
1Mですよ、1M。
あげる予定だったんだけど、冗談で1Mね・3・
って言ったらくれました(*ノωノ)w

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

バザで売ればよかったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

まぁいいか(´∀`*)ウフフ



そんなこんなで ちょっとマッタリ気味です(*´I`*)ポョ

ボチボチやってこうかなって・w・

技法カンストして使えないとの噂の80範囲覚えたら


ネタ神聖になりたいと思います(´∀`*)ウフフ


なんでかって?


バリアがはりたいんだよ


パンサー対策・・・・ゲフゲフ

パンⅤ連発されたら逝くんですよ(´∀`*)ウフフ
た、たまに高LVのパンⅤから逃げ切るんだからねッ><
聖戦でものすごい勢いで追いかけてくるオマルがいるけど(´∀`*)ウフフ

ま、負けないんだからッ。゜(PД`q)゜。


そういぁ。
軽装やわいと皆言うけども・w・
やわいよ、ウン。

同LVの重装弓と防御ってどんくらい違うのかちら。
一応、戦争装備はレア仕様ですよ
この前気づいたけど今の戦争装備と、コロ装備・・・防御同じぐらいなんですよね((´∀`))ケラケラ
すげえ@@
と自分で思ったのは内緒(*ノωノ)
駄菓子菓子。
なんでこんなにコロッコロ逝くのかちら。
やっぱ軽装乙ですよね、わかります。

誰か!
同LVの重装弓の人の戦争装備←ここ重要
の防御調べてください(ぁ

重甲はダメですよっww


あー眠い(つд⊂)ゴシゴシ

でゎこのへんで(*´I`*)ポョ

コメント

インスインスだぁぁぁ(≧∇≦)クリ乙???どうせならオールクリ狙いましょう(*^o^*)
昨日やっと一人でファスト行けたおぉぉ!!!時間いっぱいかかったおぉ!!もちろんクリですがナニカ

ブログハッケーン(● ´艸`) デ ス
80(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
重装弓でレア装備ではありませぬが…
ゲーム内でコッチョリ防御教えます(σ・ω・)σYO!
うちもコロコロちぬからタブンそんな防御ないと思う><

>つかさチャン
オールエネおつは嫌です(´∀`*)ウフフ
ファスト最初は時間かかるんだおね・w・;
がんばヾ(・∀・)ノダ-!!

>さなさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
R装備でもやっぱやわかったね・・・(´・ω・`)
ま、負けないんだからねッ><ぁ
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
