

( ゚Д゚)

あああああああああああ。

他に書くことあるんですけど・w・
せっぱk・・・ゆきしろ様からバトンがまわってきたので!
さっそくやってみます(o_ _)ノ彡☆

愛用バトンダ━o(`・д・´)ノ━!!

それでゎどぞ!

興味ある人だけみればいいよ!
愛用バトン

■携帯
docomo!SH905i黒ッ!

■財布
ヴィトンダミエ!
ブルガリの皮?のが欲しい!

■車
はいらっくすさーふ

■眼鏡
目はいいんです!
だてめがねならあるよ!

■香水
スカルプチャー

■シャンプー
LUX+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

■ボディーソープ
しりません!
ビオレのやつ?

■洗顔料
ビオレのメイク落としと洗顔一緒になってるやつ(*´ェ`*)

■靴
スニーカーはナイキって決めてるんです。

■帽子
ハットならいっぱいある(・∀・)!!

■歯磨き粉
塩・・・歯磨き粉wwww

■リップクリーム
ニベアウォーターリング(*´ェ`*)

■釣竿
(゚Д゚≡゚Д゚)?

■ファンデーション
マキアージュ(・∀・)!!

■バイク
乗りたい!

■薬
(゚Д゚≡゚Д゚)?

■マフラー
まみちゃんのパクるのでしりません!

■自転車
チャリと言えばママチャリだろ

■マスカラ
メイベリン!

■指輪
なくす!

■ストラップ
毎年初詣で買う神社の鈴_| ̄|○∠))バンバン

■枕
枕を聞かれても・・・

■ネックレス
なんかもらったやつ

■腕時計
これももらった男物( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

■タバコ
赤マルBOX(・∀・)!!

■コンビニ
セブンイレブン!

■お茶
いえもん(*´ェ`*)

■飲料水
水!?
ボルビックすき!

■恋してる?
(゚Д゚≡゚Д゚)? ・・・(っ´ェ`c)キュキューン

■手帳
まともな手帳もってないお!

■ピアス
(´-ω-`)ウーン  左にしかあいてないけどね!
最近あんまりつけてないです(ノω`)プププ

■下着の色
それ聞いてどうするの!

■米
しりません!

■理想の人
父ちゃん!って言とけばいい?ぁ
理想の人 お父さん!が一般的な答え?(o_ _)ノ彡☆

■お酒
飲みに出ないと飲みません(・∀・)!!

■サングラス
車乗る時ぐらいしか・・・まともなのない!

■色
愛用の色って何?色って愛用?

■ゲーム
ドラクエ!(・∀・)!!

■好きなタイプ
気があえばおk


■頭
だから愛用の頭ってなんだよッ!ハゲてねーよッ!カツラじゃねーよっ

■愛用品を知りたい5名を指名
5人もイマセソ
とりあえず。具もちろんしてくれるよね^^
リンク貼ってる方々+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

コメント

やっぱり化粧品はマキアージュとメイビリンよね???はむサンわかっとるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

愛用の色

はむサンの変わり答えといた(ぁ

苺豆腐

塩で歯磨いてるんですか∑(・ω・*|||!?

NoTitle

>つかさちゃん
(゚Д゚≡゚Д゚)? 愛用紫(o_ _)ノ彡☆
マスカラはメイベリンだよねそうだよねっ(*´ェ`*)
マキアージュは・・・前使ってたレイシャスがなくなったからだなんて(´;ω;`)
↑ぁ。いつも買うお店で売らなくなってたってことねw
でも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>いちょごさん
塩じゃなくてですね、はぃ。
ちゃんと見たら、つぶつぶ塩というマイナーな歯磨き粉でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

NoTitle

なぁ~んだ・・・  ・、λ ちぇッ

ヅラじゃないのか(´・ω・`)ショボン。。。

|彡サッ
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
