

具の ぼんれす~ が好きです。

昨日は狩りしてません!
そして死にました!

はむですこんばんゎ(`・ω・´)!!


具も牛をげっとしたので(`・ω・´)

うちも85にするためにもうチョットがんばります_ノ乙(、ン、)

疲れたよパパン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


また。おもしろいログが残ってたので(・∀・)!!
名前はめんどくさいのでふせません!
いいよねっ(*ノωノ)w
麒麟のみなさま。いつ晒されるかわかりませんよ( ̄ー ̄)ニヤ...

きれいの独り言8
ウン、そうだね、ウン。
きれいチャンおんなのこだしね、ウン。
きれいの独り言9
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ギャハハ

よし気が済んだ(ぁ


ゆっきー
この方の
いやいやながらやってくれそうな人
って期待を裏切っちゃだめですよね・・・
ぁ。まみちょの牛の乳が見えとる
何のバトンだか知りませんがっ
何に対して答えれば・・・w
まぁいいや
バトンいくよっ!



★年上、同い年、年下なら?
友達なら同い年↑が多いです。
年下はあんまり得意じゃないです。でも絡みます絡まれます。
え?男?(ぁ

★どんな髪型が好き?
ポニーテーry ウソです
女の子ならさらさらストレート!
男の子のロン毛は好きくない(・ω・;A)アセアセ…

★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
断然おもしろさwwwwwwww
友達でも男でも((*´∀`))ウキャキャ

★メールや電話は大事?
メールって返すの忘れるよね(ぁ
電話?範囲してたら出ないお。ちぬじゃん。
ってか電話が遠い位置にあってとれないんだおおおおお
( ゚Д゚)アラ?答えになってない?

★好きな人に毎日会いたい?
そうでもない(o_ _)ノ彡☆

★スポーツやってる人がいい?
(´-ω-`)ウーン
(っ´ェ`c)キュキューン ってなるおね(死

★メガネ好き?
似合ってればいいと思う!
ってことは?好きなの?どうなの?

★血液型にこだわる?
そうでもない(o_ _)ノ彡☆
血液型にこだわる人の意味がわからん
(´∀`*)ウフフ

★どんなファッションが好き?
似合ってればry

★背はどれくらいが理想?
うちがヒール履いたとしてだ。
同じぐらいか大きい人のほうがイイヨネ。
まぁヒールめったに履かないけどね!
女の子はちっちゃいこがかわいいよね!ウン。

★どんなスタイルが好き?
え?自分?ジーパンTシャツ(ぉ

★どんな性格が好き?
ねちっこくない人!
男でも女でも!

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
ゆっきーとかぶるけど最低限の常識(o_ _)ノ彡☆

★これ、キュンときます。
(っ´ェ`c)キュキューン
わかんないよ!!なんだろ

★束縛されたい?されたくない?
したくもないし、されたくもないっ(`・ω・´)
自由がいい!(`・ω・´)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
たまに言うからいいんですよ(ぁ

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
( ゚Д゚)・・・

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
しらねーよっ

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
わかんないです!
セクシー?風呂上りとか?

★じゃあ、これをされるとさめる。
えっえっなんだろうwwwwwww

★追いかけたい?追いかけられたい?
どうでもry

★ディズニーランド行きたいですか?
行きたいです行ったことないですうるせーよ!

★これをされると弱い。
えっえっ( ゚Д゚)・・・思い浮かびません

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
・3・

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
なんで最後だけ馴れ馴れしいんだよヽ(`Д´)ノプンプン


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
まみっちょ

【いやいやながらやってくれそうな人】
もちろん(・∀・)!!
具(・∀・)!!

【見たならきっとやってくれる人】
あきちゃん
 
【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
まぼさん
ひなこ
つかさちゃん
ブログ作ってやっていいお^^

【やらないKY】
みんな空気読める子って信じてます^^


みんなバトン投げ返さないでね!

しっかし なげーなおい。
おわり|ω・`)ノマタネー♪☆彡



リンク追加ダ━o(`・д・´)ノ━!!

自由【ALO】奔放
秋桜 ケンジさんのブログヾ(・∀・)ノダ-!!
あたしゃ槍一筋でいくよ!だそうです(*´艸`)

ぽくて♪
Arch†Angel xmiux  のブログヾ(・∀・)ノダ-!!
みぅは夜にいる時からのお友達(*´ェ`*)
放置されてたブログが!ヒカルくんが暇で暇で更新しだしたみたいです!(`・ω・´)


URLは貼らないよ。めんどry
→のリンクから行って((b´∀`))ネ

コメント

NoTitle

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

鉄麒麟サンのギルチャゎ何かと吹くよね ぅn
まみちょサンとか毒なんだけどね(´;ェ;`)
(笑´∀`)ヶラヶラ

リンク追加ありがと(*`・д・)ノ ダー!!
でもAAゎ留学ってゆーね(ぁ
また遊びくるー(*´ェ`*)ポッ

NoTitle

なんだか最近きれいちゃんが(・∀・)・・・
インしてる時間少ないのに晒されてるし(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
なんだろ(・∀・)・・・存在がネタ?  ( ´艸`)ムププ

てか。。。
ゆゆゆゆ、油断なんかしてないんだからね。。。ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
最近ここに来るの楽しみにしてなんかないんだからっ”(*>ω<)o"

あと[快クン]の行方とか(・∀・)・・・
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

若干1人が[快クン]人気に嫉妬してるから気をつけなきゃ(〃∇〃)うふふ

NoTitle

Σ(-□ー;)


[壁]サッ=3=3



油断…シテタワナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ちょっと
あたしが消えてる
どうせなら鼻水写してあげてょねッ><

みぅちゃん……
ギルチャ見てると、あたしゎいじめられてて気の毒って意味?ぁ

NoTitle

>みぅ
( ゚Д゚)アラ?
何かと吹く?_| ̄|○∠))バンバン
麒麟おいでおウン。
AAは留学かな!?って思ったけど一応書いたわけじゃないんだからねっ><

>ひなこ
存在自体がネタて。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ギャハハ
快くんかわいいでしょ(*´ェ`*)デモ嫁がいるんだ(*´ェ`*)
INしないけど(´;ω;`)快くんかわいそす(´;ω;`)
嫉妬されてる!?だれかちら・・・

>つかさちゃん
油断大敵( ̄ー ̄)ニヤ...
バトンしていいお( ̄ー ̄)ニヤ...

>まみっちょ
え?まみちょそんなに載せてほしいの?
しょうがないなーもぅー(・ε・)
今度のせたげるお(・ε・)

NoTitle

おみくじで凶でたぞ!それだけ!!!

NoTitle

>ボス
ざまぁああああああああああwwwwwww
日ごろのおこなry

ブログ宣伝にキタワナァァァ(≧∇≦)


バトン???つかさKYなので(^w^)アヒャヒャヒャヒャ

Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
