

ふん

はむです!こんばんわ


今日の日記は おもしろくもなんともナイヨ!


もぅ怒りしかないので。


興味ない方は見ないでください。


読むだけ読んでコメントなんぞせず、余計な事言う人は帰ってくだしあ。


先にいいますが。

戦争のことではありません。

あくまでも一個人に対する意見です。

自分の気晴らしの為に書きます。

自分のブログなんだしいいよね!
ふぅ。


はっきり言います。


お前なんか嫌いだ


今まで散々

色んなことしてくれて。

色んな人を傷つけて。

どんだけまわりが迷惑したか。

困惑させたか。


ずっと我慢し続けた結果がこれですか。


いい加減言い返しますよ。こっちも。


見てるのかどうかなんて知らない。

むしろどうでもいい。


勝手に勘違いして

行き過ぎな行動してくれた。


それでもずっと我慢して。



笑わせやがる


あなたの行動に

最低

という気持ちしかありません。


そこまではないって思ってたけど

どこかでまだ 信じてたところがあったんでしょう。


それでも。


ことごとく やってくれましたね。



あなたの考え


よくわかりました。


名前さえも見たくない。



ここまで思わせたのは


自分ですよ?





あなたには幻滅です。

コメント

Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
