スポンサーサイト


みどりふぐ

今日はALO放置で遊びに行ってました(`・ω・´)!!
ゲーセンでUFOキャッチャーの景品に魚がいました(`・ω・´)!!
景品が魚とか どうなの? って正直思います(`・ω・´)!!

σ(・ω・*)は 激アツリーチきてもなかなか当たらない必殺仕事人を打ってたら
友達がとってきてくれました(`・ω・´)!!

ミドリフグという魚をGETしました(`・ω・´)!!
友達が名前つけてました(`・ω・´)!!
ふーちゃんらしいです(`・ω・´)!!


はむです こんばんゎヽ(・∀・)ノ ♪


このふーちゃん。瓶の中に入っててですね。

かなりかわいいんです((*´∀`))ウキャキャ

明日水槽を買いに行こうと思います(`・ω・´)!!

でも肉食らしい!餌がエビとか!

餌のエビの方がおっきいんじゃないの!バカジャナイノ!
かわいいからいっか(*´ェ`*)
ALOなお話しo┤`・ェ・´├o!!

この前冒険してきました(*´ェ`*)
ひまね!どっかいく?どこいく!むしろ逝く!逝ってしまえ!
こんな会話でした(ぁ
0%を満喫してます(`・ω・´)!!
くえねえええええええ
魔防スープを分けてあげたら(`・ω・´)
お礼でしょうね!こんなものもらいました!
食えねえよ
もぅね・・・天然なんですよハイ。


行き先は!無限の塔┣¨キ+゜.(*゚д゚*).゜+┣¨キ
噂?のザントマンが見てみたい!と。
まぁ、うちが言ったんですけどNE!

エヘ♪(死

塔①
SSでかくてごめん!

キレイダナー♪(*´エ`人)ポッ

ここまではよかったんです。
ぁ、眠くなってきたんでテキトーにSS貼ります。ぉ
ネタバレするかも!
順番に行きます!詳しくは書きません((*´∀`))ウキャキャ
バスカ
バスカさん!色違いがいろんな場所にいますね!兄弟ですか!?
イヘリ
イヘリさん!なに!アサズラーの友達!?この子もぬいぐるみ持ってry
余裕でヌッコロされた!
順調に進んでいって?
パントデビル
パントデビルウウウウウウウ!キm・・・
こいつ くせものなんです。移動速度ヘンタイなんです。
犯人がこいつ↓
べりえる
よけいなこと言うなよ( ゚Д゚)
回復したじゃねーか( ゚Д゚)
移動HAEEEEEE( ゚Д゚)
このオレンジバイクさんも移動速度ヘンタイですけど( ゚Д゚)
パントデビル追いついてたよしねよ( ゚Д゚)
パントデビル②
攻略方法もわからないまま2人で突っ込んだんですよ( ゚Д゚)
ヒントは微妙に見えてる赤い○
最初回復するし移動早いし痛そう(?)だし
どうすんだ( ゚Д゚)
ってなりながら!
ざんとまん
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
噂のザントマン♪
「はじめましてかな?」
おま・・・その言葉何回聞いた^^
だいたい想像つきますよね^^
あれです。ベシップの「おぅ!よくきたな!」的なやつです。
ドラゴンボールのザーボンの声と思ったんですけど違うみたいです←しりませんけど((*´∀`))ウキャキャ
てめー塔何回のぼらせれば気が済むんだよヴォケ
コテンパンにやられました!
塔って何回建てかな??ぁ

そして(`・ω・´)!!
2人で。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つええええええええおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
わかんないよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ザントマン完!
倒したヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うち何もしてない!ヒールしかしてない!(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
↑ちょっとSS撮るの遅れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

攻略法教えてもらってやっと理解して
倒しました(´・ω・`)
逆のことをずーっとしてたってゆーね!さすがですよね!
そりゃ倒せんよね!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ザントマン②
攻略のヒントは↑このポヤーっと写ってる魔法陣♪

攻略もわからないまま突っ込んだもので
かなり時間かかりました((*´∀`))ウキャキャ
かなり逝きました((*´∀`))ウキャキャ

でも(`・ω・´)!!
楽しかった(`・ω・´)!!


駄菓子菓子

まだまだ2人の冒険は続くのであります。


続く(`・ω・´)!!




ちと遅れた!

~リンク追加なお知らせ~

ギルド秋桜  紗南さんのブログ
まったりALO
全然まったりじゃないと思います!狩りがんばってる紗南さん(`・ω・´)b

ギルド秋桜  ダリューンさんのブログ
俺の部屋
みなさん是非コメントに更新マダー?って残してくだしあ(`・ω・´)!!
あ。ダリュさん。こーりんさんがダリューンって名前に魅かれてましよ( ・ノェ・)コショッ
友達になりたいらしいですよ( ・ノェ・)コショッ
( ゚Д゚)アラ?余計なお世話?ぉ

みんなのぞきに行ってd(´д`o)ネ♪

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ザントマン!!!!!
ぼんれす俺もザントマンやりたい連れてって!!!
そのらぶらぶptに3バカいれて連れてって!!!

そして10級おつ(ノω`)プププ
( ゚д゚)!オレモクエナイ・・・

NoTitle

リンク有難うございました^^

こっちもリンク追加しときますね。

こーりんサンが^^そうですかぁ。
完全に名前負けですみませぬ><

NoTitle

HAむむさん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

今日もHAむむさんと語呂の悪い方のノロケの激しいブログでしたね><
でも私もHAむむさんに負けないくらいのノロケブログを書いてやります><

あとHAむむさんのみどりふぐの写真みてみたいな><!!

NoTitle

>具
0%で気が向いたら連れてってくれる!カモ!(o_ _)ノ彡☆
3バカ( ̄ー ̄)ニヤ...

>だりゅさん
こちらこそアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
名前負け(゚Д゚≡゚Д゚)?

>A豆腐さん
Aなんだよね?φ(`д´)メモメモ...
次更新する時も惚気ますよ!?
惚気なのかゎ(´・ω・`)知らんがな(*ノωノ)ポッ
ふーちゃんは元気です(`・ω・´)!!

NoTitle

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
アタシも逝きたかったな(・ε・*)ムー
0%だったのに(つA`)グスン

昨日月○見さんの策略で「脱0%大作戦」にハマってしましました(つA`)グスン
おかげで26%(・∀・)・・・
お守りなしで1回チンダのにもかかわらず26%(・∀・)・・・

特に何を言われたわけではないけど。。。
「いつまでも70で止まってんじゃねーよ(#゚Д゚)!!」と聞こえてきそうでした ( ´艸`)ムププ
はい。。微妙に頑張ります_ノ乙(冫、 )_

だからレベあがったらまたどっかに連れてってね(*´ェ`*)ボー

そのご褒美で頑張るんだから”(*>ω<)o"クーーッ

NoTitle

つかさの知り合いも緑ふぐのふーちゃん狩ってたワナァ(ぁ

はむさん仲よろしw
ナンダカナァ~♪素直にウラヤマシスデス(゚▽゚*)ニパッ♪

SS見るだけで…ボスコァィデス"(/へ\*)"))ウゥ
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
