

_ノフ○ グッタリ

暑い暑すぎる。
さっき車のクーラーを直してもらいました(`・ω・´)!!ぁ
クーラーつけると音がして、ずっと窓全開で走ってたんですよね((´∀`))ケラケラ

昼間の信号待ちとか耐えれませんでした_ノフ○ グッタリ
タダで直してもらったYO!((*´∀`))ウキャキャ


はむですこんにちゎ(`・ω・´)!!

ブログ書きつつ棘廃墟ボス粘着してたら全部もってかれました。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
麒麟は素敵なギルドです。
案山子ちぅ
整列・w・
このSSけっこう前のだけど(o_ _)ノ彡☆
1人並べば何人も並びます_| ̄|○∠))バンバン


この前のコロシアム!
光るヘンタイコロシアム
街をウロウロしてたらあきちゃんに拉致されました(´;ω;`)
ネタ職なのに!とか言いながら出たYO!(ノω`)プププ
鉄6人残ってしまって(´・ω・`)
3:3に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あきちゃん、きぉさんまかせでしたけど(o_ _)ノ彡☆
2人ともアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また出ようd(´д`o)ネ♪


この前・w・?
クエするから手伝えヴォケはむ!と言われたのでついていきました。
ウルフの魂?
なんかクエ進めると出てくるやつらしいです!
ウルフの魂?とかそんな名前だったような気が・・・
どうみても上級狼ゲフゲフ

ついでにσ(・ω・*)の森クエが途中で止まってたのでやってもらいました(ぁ
巨木の鳥
こんな鳥に話しかけてみたり
森クエ
なんやかんやでお金と功績(゚д゚)ウマーしてきました(o_ _)ノ彡☆



いつ?金曜日??
まぼぼとザントマン
この肌が黄色い人とザントマンいってきましたo┤`・ェ・´├o
やっぱり0%じゃないとダメみたいです(o_ _)ノ彡☆
0%でよかったネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-
今度は具拉致するんだからねっ><

まっσ(・ω・*)は↑の森クエでもらった経験値+砂漠クエでもらった経験値9%飛ばしたけどね!!
こいつのせいで^^
リウェイタン
3人とも何回も死にながら倒した(`・ω・´)!!らしいリウェイタン(`・ω・´)!!
倒した時は死んでもどってたので見てません(o_ _)ノ彡☆

誰か攻略おしえry

まだまだ0%満喫したいと思います(`・ω・´)!!

こんなことばっかりしてるから死亡ランキング急上昇だけどね

コメント

・д・

ニァニァ*・д・*

・д・

ニァニァ*・д・*




↑意味無くコピペ!

ザントマンとかリウェイタンとか・・活字見てるだけで死ねる気がするよ~。
時間とかどれくらいかかったんだろね?
考えただけで恐ろしい^^;

車のクーラーは修理せずに、この夏乗り越えたらダイエット効果があったかもよ! 残念!


・д・

ニァニァ*・д・*

連れてってくれてтнайк(o-ω-人)чоц・.。*
楽しかった(*´ェ`*)ポッ

ウルフの魂かっこいい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
レベルいくつからのクエなんだろうか(´・д・`)ハア

・д・

ニァニァ*・д・*


携帯からだから文字色変えれないぉp(´⌒`q)


はむさん只今………ワールド32位ですねぇ???(・∀・)ニヤニヤまだまだぁぁ!!つかさと一緒に死亡回数増やしましょぉぉぉぉぉ(≧ε≦)


車の中エアコン切ったら湿気で手がベタベタするので………寒くてもエアコンキレません!!!!

NoTitle

>ゆずのちゃん
ニァニァ*・д・*

>だりゅさん
ザントマンは攻略がわかったので結構サクサク(`・ω・´)!!
リウェイタンはね、ウン。_ノ乙(、ン、)
説明しといてって言われても説明はできない(`・ω・´)!!
ダイエット?ナニソレオイシイノ?

>具
楽しかったd(´д`o)ネ♪
またみんなで遊ぼう(`・ω・´)!!
いくつからのクエだろぅね(´・д・`)ぇ

>つかさちゃん
ワールド32位?ナニソレ?((*´∀`))ウキャキャ
これ以上は・・・とか言いながら死にに行ってる2人乙!
ってことで(`・ω・´)b

NoTitle

・д・
ニァニァ*・д・*

アタシも今0%です(〃ノωノ)ぁ
さてどこ連れてってもらおかな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
