スポンサーサイト


暑いですね眠いです

お盆ですよ(`・ω・´)!!
今日はお墓参りいってきましたよ(`・ω・´)
ちょっと曇ってたけどやっぱり暑かった_| ̄|○ il||li

はむですこんにちゎ(○´ェ`○)

今日もちょっとリアルネタを少々(ぁ

この前水曜日?に福岡まで行ってきました(`・ω・´)

うちの親が九州国立博物館でやってる阿修羅展が見たい!

って言ってまして・・・

朝の6時に出発_| ̄|○ il||li

福岡に着いたのは10時半ぐらいでした('A`)

車の中じゃバカ兄貴が運転しながら延々と歌ってるし
母ちゃんは母ちゃんでずっとしゃべってるし・・・

禁煙やし

最悪です。

まぁ寝てたけどね!

阿修羅展はまぁ・・・ね・・・ウン
1300年前の像らしいです(ぁ
人が多くて人酔いしそうでした(´・ω・`)

阿修羅展よりも(`・ω・´)!!←

一風堂でラーメン食ってきた(`・ω・´)!!
宮崎人の嫌いな
並んでまでご飯
久しぶりにしましたよっと(´・д・`)

よくTVとかで見る行列のできるお店・・・

うち大ッキライなんですけどね!

並んでまで飯食わなくても・・・って思います(`・ω・´)
でも福岡まで来たし・・並んでくったよ(´・д・`)

うまかった(´∀`)♪

あとあと高速のSAに売ってる地方限定キティちゃん買うのも好きなんです(´∀`)

4個買ってきた(○´ェ`○)

福岡 博多人形キティ
熊本 馬刺しキティ
熊本 晩白柚キティ
熊本 せんば山たぬきキティ

毎年増えていってるみたいです(´∀`)
普段、キティちゃんってあんまり好きじゃないんだけど
地方限定キティちゃんだけ好きで集めてます(`・ω・´)!!

たぶん50個以上あるんじゃないかと(`・ω・´)!!
でも大阪までしか持ってません(´・д・`)

みんなの県にはどんなキティがあるのか教えてくだしあ(`・ω・´)!!←

あとあと高速にのってたら
久留米らへんにでっかいお釈迦様的な像が見えるんですよねっ
あれが小さいころから気になって気になってたまりません!

だって高速からけっこう距離あると思われるのに

なんじゃあれΣ(゚Д゚)

ってなるんですよ!

熊本鹿児島宮崎に住んでる人ならわかると思う!

あれって何ですか?

誰か調べて!ぁ

何のためにあるのか!

気になるっ!!

まぁそんなこんなで福岡行って遊んできました(´∀`)

買い物とか全然してないよ(´∀`)

高速のって福岡らへんでナビが

佐賀県に入りました
福岡県に入りました
さがry
ふくおry

これにキレそうになりました(´∀`)

福岡どんな形してんのよ!

ALOな日記はまたこんど!

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
スポンサーサイト

コメント

最後に書いてある佐賀入ったと思ったら福岡にまた………どうなってるんだw言ってた人居るワナァ


つかさの地域のキティちゃんはカニとムツゴロウだったと思います!!多分(ぁ


久留米の地蔵………どこらへんだろうか………

なんじゃあれヽ(゚Д゚;)ノ!!

久留米のなんじゃあれ... Σ(゚ω゚)は
おそらく成田山の観音様だと思います。
でっかい!

地元が福岡な通りすがりでした~ [壁])≡サッ!!

NoTitle

>つかさちゃん
佐賀はガタスキーと、呼子のイカもあるお(`・ω・´)!!
カニもムツゴロウももってるお(`・ω・´)!!
久留米の像は高速とおればわかるお!w
福岡から南下なら左手かなw

>とおりすがりさん
成田山の観音様Σ(゚Д゚)
でかいですよね!あれ何のためにあるんですか!?
情報アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
