

あきこばかこばっとーん!

仕事から帰ってPCの画面見たら
はにわと快くんは鯖落ち、はむは風林で死んでました(´・д・`)

あきちゃんが茶室立ててたので
死んでた!
って言いに行ったら
チネwwwwチネwwwww
って言われました(´;ω;`)ウゥ…

あきちゃんひどい(´;ω;`)ウゥ…

AP取引の茶室に邪魔しにいったけどな!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

はむです(*´∀`)ノ゙ チワ―――ッス!!!!!

具からバトンが強制できたのでバトンです(`・ω・´)b
なので、うちは つかさちゃんに強制で回したいと思います(`・ω・´)b

つかさちゃんヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!



・目玉焼きには醤油?ソース?
 しょうゆとマヨネーズ!
・やきとりはタレ派?塩派?
 塩(`・ω・´)!!
・何ラーメンが好き?
 とんこつ!でもこってりキライ(ぇ
・ラーメンに薬味は何か入れる?
 薬味( ゚Д゚)?サッポロ一番みそラーメンには一味です
・何そばが好き?
 ざる!
・そばに薬味は何か入れる?
 ね、ねぎ?
・何うどんが好き?
 たぬき(`・ω・´)!!
・うどんに薬味は何か入れる?
 ねぎ?
・おにぎりの具は何が好き?
 鮭(`・ω・´)!!でもコンビニじゃツナマヨ(´艸`)ムププ
・おみそしるの具は何が好き?
 豆腐とわかめ(*´ェ`*)ポッ
・サンドイッチの具は何が好き?
 レタスサンド!たまごサンド!
・カレーの具は何が好き?
 ジャガイモー
・カレーは辛いほうが好き?
 甘いカレーはカレーじゃない!
・トーストやパンに何塗る?
 え、ふつーにマーガリン(´艸`)
・鍋は何鍋が好き?
 水炊き!
・もしかして鍋奉行?
 ヾノ´Д`)ナィナィ
・酢豚にパイナップル。許せる?
 許せま・・・せん!キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!ってなるw
・にんにく料理好き?
 にんにく臭いから嫌い!
・肉はどの部分が好き?
 部分( ゚Д゚)?ロースとか?
・もしかして焼肉奉行?
 焼肉奉行って初めて聞いた!
・おふくろの味は何?
 なんだろ!お好み焼きと餃子すき!
・ふるさとの味は何?
 ふるさとの味( ゚Д゚)・・・?冷汁とか( ゚Д゚)?
・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 え、わかんない(ぁ
・今まで食べたもので一番の珍味は?
 変なもの食べません
・今まで食べたもので一番高いものは?
 高いものは口にはいりません(`・ω・´)
・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 しいたけ
・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 むりっ!!!!!!!!
・ショックなことがあると食欲なくなる?
 なくなるかも・・・・・・ゴメンウソ
・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 文句言う!!
・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 おとと・・・い水餃子!!!!
・自分を料理に例えると何?
 しらん!
・食品添加物は気にするほう?
 いえまったく
・食物アレルギーはある?
 しいたけには過敏に反応します。
・今一番食べたいものは何?
 中華料理くいてえええええええ



・・・オナカスイタ


*おまけ*
あきちゃん
タッツー(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
まぁ・・・なんてゆうかね・・・ウン・・・
あえてノーコメントで><

色が3色きついです><


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

コメント

しいたけ美味しいのに!もったいない!
冷汁・・・( ゚д゚)?
オナカスイタ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぁきこキモ!キモ!

バトン回す人の名前が見えないお(o^∀^o)強制的にオネサマへとか(コソォ

>具
しいたけは食べるものじゃないです。
冷汁(`・ω・´)!!
ぁきこきm(´艸`)ムププ

>つかさちゃん
バトン?
つかさちゃんだお^^^^^^^^^
おまみとか興味ないからいいや^^^^^^^

このタイトルなんね!w
ひどいp_q

きもくないお!!
キモカワだお!kmkw!

>あきちゃん
チネチネとか言うから(´艸`)ムププ
kmkw( ゚Д゚)…
Secret

カウンタ
プロフィール

はむむ-まみっち

Author:はむむ-まみっち
プロフ画2012.12.19編集

Angel love Online
ヘルメス鯖
元アルテ民♪

㊧はむむ
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*射撃士
LV*190ぐらい
狩りキライ(-`ω´-o)プイッ
軽装買います!

↓↓↓ついでに↓↓↓
㊨姉 まみっち
永夜宮所属
ギルド*Empire
職業*魔導士 神聖精霊
LV*150
5穴10強?ナニソレオイシイノ?
杖ゎ壊すものです。


*かわいいサブ達*

はにわp
はむサブ①はにわ
工芸11級♪
はむより いい仕事します!
基本ペットで資金繰りッ!!
たまに工芸がんばります(`・ω・´)b
大地入り♪鮫イイヨ鮫
ペット*ウィングガード稀・ねぎま

快くん

はむサブ②∮快∮
武造6級♪
麒麟のアイドルです。
否定はしないっ!!
某人サブの旦那予定だったのにっ
嫁に逃げられたってゆー(´;ω;`)
家具製作がんばるッ
鉄麒麟にてお留守番ちゅう

きなこ②
はむサブ③+きなこ+
防造6級♪
おまみの育成放棄により
育成ちゅ
基本家具製作たまに注文書。
麒麟レモンの番人(ノ∀`o)

くりるぷろふ

はむサブ④くりる
LV120・神聖精霊♪
狩りの付き人(o゚д゚o)
おまみよりできるこ(´∀`)
ペット*逆鱗スネーク・ニョン婆

べぽぷろふ

はむサブ⑤べぽ
LV110・神聖大地♪
すべてゎ生贄育成の為に!
ペット*グル戦士 極・ブルック


まみっち☆プロフ
まみサブ①まみっち☆
調理14級♪
ご飯つくりとペット放置。
おまみより稼ぐいい子。
今日もはむちゃんのためにご飯作ります。

はむたろう②
まみサブ②はむたろう
戦斧戦士♪
名前的に、はむサブですが
おまみのサブです。
おまみの資金繰り対策隊長
GBもしくは風林にて目撃

2人のサブあわせれば
生産職コンプしてます!ぁ
6-14級と幅広いけど((o´ェ`o))
家具は作れれば…作る…は…ず?
ほしいものあったら言ってd(-ω・。)ネッ!

基本まったり・たまにがんばる
毎日ひまぷーな奴です・w・b
軽装イイヨ軽装(*´д`*)アハァ
よろしくです○┓ペコリ

読み逃げはダメですよッ!
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクゥ

はむ②

はむ



26.gif
by arare519

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
